Top >  競艇入門 >  競艇インターネット・電話投票会員について

競艇インターネット・電話投票会員について

競艇の勝舟投票券は、どこで購入することができるのでしょうか?全国に24か所ある競艇場のほか、「ボートピア」の愛称で親しまれている場外発売場でも、競艇の勝舟投票券を購入することができます。「ミニボートピア」と呼ばれるミニ場外発売所もあります。

以前は、実際に競艇場やボートピアなどに足を運ばないと勝舟投票券は買えなかったものですが、インターネットの普及に伴い現在では、競艇場などに行かなくてもインターネット経由で勝舟投票券を購入することが可能になっています。

インターネット経由で勝舟投票券を購入するためには、事前に会員登録をしておく必要があります。インターネット即時投票会員に申し込むと、パソコンや携帯電話からいつでも、全国各地の競艇場の勝舟投票券を買うことができます。インターネット即時投票会員は、投票用の資金を入金すればその日のうちに投票することが可能です。

一般の電話、または携帯電話から全国の競艇場の勝舟投票券を購入できる電話投票会員というシステムもあります。こちらは、実際に利用することができるようになるまでに1か月半から3か月程度の時間がかかりますが、インターネットの接続環境がない人にとっては便利なサービスと言えるでしょう。
宝くじ スクラッチ 攻略法 必勝法
デカ目メイク術 化粧品
排卵日 計算 妊娠

 <  前の記事 競艇のスタート展示とは  |  トップページ  |  次の記事 競艇選手たちのつながり  >