Top >  競艇入門 >  競艇のオフィシャルWEBサイト

競艇のオフィシャルWEBサイト

競艇のオフィシャルWEBサイトをご覧になったことがあるでしょうか?ここには競艇のレースに関するさまざまな情報が収められているほか、競艇初心者のためのコンテンツもいろいろと掲載されています。これから競艇を始めようと思っているなら、一度のぞいてみてはいかがでしょう。いろいろと参考になる情報が見つかるはずです。

まだ競艇場に足を運んだことがない人は、「バーチャル競艇場」で実際の競艇場の様子を体感してみると良いでしょう。バーチャル競艇場では、自分で選択して気になる所を訪れてみることができるほか、あらかじめ用意された体験ツアーに参加することもできます。

また、いきなり実際の勝舟投票券を買うのは不安だという人のためには、初心者のための舟券購入シミュレーションというメニューも用意されていますので、バーチャルレースを通して勝舟投票券の購入方法を確認してみてはいかがでしょうか。レース予想をして勝舟投票券を購入し、バーチャルレースに参加すると、迫力ある競艇のムービーを見ることができます。競艇初心者でなくても、ゲームとして楽しむことができそうです。初心者向けのコンテンツとしては、競艇用語をまとめた「競艇大辞典」なども便利でしょう。
妊娠線予防クリーム 妊娠線消す方法
ドクターズコスメの効果
パスポートケース人気ブランド

 <  前の記事 競艇のオッズ  |  トップページ  |  次の記事 競艇レースと番組マン  >